帰ってこられた!


完成してから初めての長距離!


と言っても横浜町田までなんだけど。




どうしても行きたい場所があって走ってみた!


マルセロ!


その昔、名古屋に「サラトガ」というアメ車ショップがあった。


そこでマルセロさんが乗っていたカスタムコルベット!


サラトガスペシャル。


それに一目惚れした俺は、同じカスタムコルベットを作ってもらった。


でも、いろいろ事情ごあって手放す事に……


それが約25年程前の話!!


そしていま横浜町田で、コルベット専門のショップ


「マルセロ」


をオープン!

と言っても既に19年目に入るお店。


脇谷 マルセロ光一さん。


見た目に反して、バリバリの日本人だったりして^ - ^


兎に角、今日は懐かしくて楽しい時間を味わいました!


しかもしかも、当時俺が手放した、サラトガスペシャルが回り回ってマルセロに入庫していて!

手放してから、何人かがオーナーになったみたいで、色も白から黒に変わっていたりしたけど。

懐かしくてたまらなかった(^^)


コルベット購入をお考えの方は声を掛けて下さい。

確実に最高の一台をお渡しできるショップなので。


さぁ、今日は深夜3……ベルギー戦、、、


起きてられるかな