もう何年使ってるだろう。

元は赤一色だったこの鞄! 使い込んでハゲハゲに(^-^;

でもこの感じが好きで益々気に入ってる。

でも一応、修理出来るのか聞いてみたくて、買っ たお店に見せにいった。

「この鞄なんですけど」と、鞄を見せた瞬間、店 長が目を見開いた!

まず、懐かしい!と言う驚き。

確かに、もう5年は使ってるかな!

次に、カコイイ!と言う驚き。

こんなにイイ感じに使用感が出てるとは思わな かった!

そう言ってまじまじと鞄を眺める店長!

「これ店に飾りたい」

とまで(^o^)v

使わないで部屋に飾って下さい!

そう言ってニコニコされてた(^-^)

で、肝心の修理は無理・・・らしい(^-^;

既に、メーカーが無いのだそうで。

大事に使おう(^ー^)




Android携帯からの投稿