久しぶりにあう仲間と、先日同級生と飲み会をした

新橋の もつ鍋とクジラのお店

「牛家」

へ行って、常地鍋(確かこんな名前)を頼み




先日は、もつ鍋だったけど。この鍋も文句なしに旨いo(^o^)o

大量の豚肉と白菜がめちゃめちゃ合う!

鍋のあとに入れて食べる、チャンポン麺がこれ又旨い旨いo(^o^)o

後は、クジラの唐揚げ!

世代的に、給食を思い出す一品(・∀・)
このも美味しくてほっぺたに穴が開きそう。。。。。。。。

又、スタッフの対応が気持ち良いお店で、特に前回行った時に対応して下さった方が最高に素敵でした!
常に笑顔で愛想う良くて!
料理が更に美味しくなります!

昨日は、体調不良で休まれてましたけど(;_;)

「お大事に!」

まあ、場所柄、サラリーマンの方が多いので!私等が行くと、かなり浮いてそうな感じはしますけど(;^ω^A

近々、行きます!


仲間と別れて、友達からのメールで、六本木へ移動。





麻布十番にあるショーパブでマイケルの物真似をしている、名前聞かなかった(T_T)さんに出合ったり。
そこでも又、同級生にあったりと楽しい時間を過ごして帰ろうとしたら・・・


とあるベーシストから。

「で、いつ来るんですか。」

とのメールが!

誘われるまま、最後はやっぱり

Blue Moon!!

わがままな連中に散々いじられながらも、
我が家で過ごす時間が一番楽しいかもね。

o(^^o)(o^^)o




明日は、そんな我が家でliveですチョキ







Android携帯からの投稿