今日、野暮用で入ったお店で、超レアなカップルに会った。



近くに座っていた女性が俺の顔をチラチラ見ながら彼氏らしき男性と話をしていた。

トイレに立とうと2人の横を通り過ぎようとした時、男性が声をかけてきた!
『すみません。アイラブ・ニューヨークに出演されてましたよね!』


もう13年程前にやった、舟木一夫さん座長公演で、今はなき新宿アプルで約1ヵ月公演した舞台。当日は、金髪でいまより随分ぽっちゃりしていた!


にも関わらず、『見ました!』だって(゜∇゜)
更に、女性が『天川真澄さんですよね…』と聞いてきたあと、確かにやった覚えのある映像作品名を幾つか言われて・・・・・・本人唖然・・・・・でした(・_・)エッ..?


ここまで詳しい(しかもカップル)方に出会ったのは、初めて・・・・おそらく最初で最後かもですね(^_^;)


ありがたいありがたい♪
でも、びっくりびっくりです・・・・・