千葉県九十九里近くビックリマーク

地元の人やサーファーから言わすと、全く波が無い最悪なコンディションビックリマークビックリマーク


俺に言わすと、じゅーぶんなコンディションあせるあせる



数々ある波へのトラウマを克服する為と、純粋にやってみたいと言う思いから、今回初めて『サーフィン』に挑戦してみたグッド!



早朝2時現着ビックリマーク

薄明るくなるのを待って準備を開始して、午前3時半過ぎ、板を抱えていざ波打ち際へ!


一番乗り(^w^)


生まれて初めて自ら波に向かった訳なんですよ(^w^)



小学生の頃、台風の高波にテントごとのまれて流されたとか、大時化の中、漁船に乗って取材中に船が転覆したとか、磯釣りしていて迎えの船が来なくて満ち潮で磯と共に海の中に沈んだとか………(@_@)


まあ、海とはいろいろとあったわけで…



今回、トラウマとの戦いはあったけど、面白いと言う事は分かった音符
それからもう一つ分かったのは、サーファーがめちゃくちゃタフだと言う事ビックリマーク


使う体力が半端じゃないってことビックリマークビックリマーク



板を使う物は、スノーボードもウェイクボードもやってきたけど、これは別物だねあせる


いや~、脱帽ニコニコ


で、5時には人が増えてきたので切り上げることにビックリマーク


初体験は楽しい物になりました音符



近々、また行きたいねo(^-^)o