なんなんだビックリマーク
 
 
浮かぶと消える音符
 
 
頭に浮かんだフレーズを記録するために買ったICレコーダ天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-7037.gif
 
天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-110204_1220~02.jpg
なのに な~ぜ~汗
 
 
そう言えば、昔『な~ぜ~…』って決め台詞で始まるクイズ番組あったっけビックリマーク
その問題Vに良く出させてもらったなぁ…懐かしい天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0001.gif
 
 
うんな話はさて置きビックリマーク
 
何故か、レコーダを持つと頭に何も浮かばないあせる
身に付けていると何故が浮かばない天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0006.gif
 
 
で、お風呂の中で頭に浮かぶ音符音符
 
お風呂を出るまで繰り返して、出た瞬間にレコーダを持つ……………………………………………天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0074.gif
 
忘れてる…
 
 
意味…ねぇ…天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0094.gif
 
 
 
そうそう昨日、池袋グリーンシアターで幕が揚がった舞台ビックリマーク
 
天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-110204_1242~01.jpg
『大江戸に降る雪』
 
 
を見た訳なんですがビックリマーク
 
 
幕末の話になるのかなビックリマークなかなか面白くて、何か更に舞台がやりたくなった天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-9022.gif
 
 
面白い舞台です。良かったら是非ビックリマーク
 
行かれるときは、『真佐夫』と『小野寺陽香』を応援してやって下さい音符
 
 
 
そんな事よか、曲曲曲天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-7038.gif