『今回、良い製品をより分かりやすくするため、アニメ風になっております。馬鹿げた事とは存じますが。何卒、お付き合い下さいますようお願い申し上げます。』
 
 
 
 
違うビックリマーク違いすぎるビックリマークビックリマーク
 
 
今までのマシーンとは全く違う
 
 
別物…だ…汗
 
な…何だ…このマークは…
天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-110202_1942~01.jpg
 
はっビックリマークまさか!?
 
こ  これが…
 
 
強力空気清浄機ビックリマーク
 
天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-110202_1945~02.jpg
 
『プラズマクラスター雷
 
 
 
な 仲間が……ビックリマークあっ圧倒的じゃないか…汗キラキラキラキラ
 
 
凄いビックリマークビックリマーク
 
想像以上だビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
でもやってみせるビックリマーク何が強力空気清浄だビックリマークビックリマーク相手がプラズマクラスターなら人間じゃないんだ僕にだって…
 
 
ウィルス行きまーす天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0101.gif
 
 
 
これでも喰らえービックリマーク
部屋に籠もった臭い�淀んだ空気しょぼんエディーの臭いや牧草の粉っぽさ��更には、ハウスダスドだビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
き…効かない…天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0012.gif
 
それどころか、一気に浄化されてしまった……
 
 
ちぃービックリマークこうなったら最後の手段、お部屋完全乾燥モードだ天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-4003.gif
 
 
行け~天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0105.gif
 
 
よーし良いぞ天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-1025.gif湿度が下がり始めた…30・25・20・・10………天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0008.gif!?
 
 
なにビックリマーク
 
あんな所に、給水タンクビックリマーク
天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-110202_1939~01.jpg
まさかコイツ…、加湿機能が有るとでも言うのか!?
 
バカな天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0099.gif
 
しかし、こっこれは…間違いない…
 
 
 
『加湿空気清浄機能』
 
 
 
シャープめ…とんでも無い代物を開発してくれたたなぁ…天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-1067.gif
 
 
!?湿度が戻り始める…40・50・60……70�まだ、上げようと言うのかキラキラ
天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-110202_2058~01.jpg
いや…今の気候でも、まだ上げられると言うのか……化け物か…天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0097.gif
 
 
これが、プラズマクラスターの力…雷
 
ちぃーっビックリマークさせるかDASH!
 
 
音符ビックリマーク
 
 
く…空気が…違うキラキラ
現れて、たった一晩で結果を出したとでも言うのか!?
 
いや、確かに違う…我々が恐れる物も無く飛び回っていた昨日までの空気ではない…キラキラキラキラキラキラ
 
 
綺麗だキラキラキラキラなんて綺麗なんだキラキラキラキラキラキラこんな澄んだ空気の中を飛ぶのは生まれて初めてだ�
もしかすると、喘息にもめちゃくちゃ良いのかもしれない天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0006.gif
 
コイツ、出来るぞ天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0102.gif
 
 
 
人間達よ天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0052.gifそんな希望を胸に抱くがいい天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-1043.gif天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-1043.gif
 
きっと叶うかもしれない天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-0092.gif
 
ただ言っておく!我々ウィルスも進化し続けるであろうビックリマーク己の力で勝ったのではないビックリマークそのマシーンの性能のお陰だと言う事をビックリマーク……!?ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
あぁぁ…浄化されて行くキラキラ空気もウィルスもキラキラキラキラキラキラ�あぁぁぁ…気持ちいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラプラズマ…ク  クラス  ター……雷雷雷
 
 
さ…さわやか…だキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
西暦2011年
 
この戦いの後、天川ルームとウィルス連中の間に、終戦協定が結ばれた�キラキラキラキラ
 
 
『完』
 
 
 
お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m