やっと観ましたビックリマーク
 
妻夫木聡&深津絵里主演
 
 
 
『悪人』
 
 
天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-ファイル0511.jpg
(映画.comより)
 
 
近所の映画館で上映していたので、今頃だけど観て来ました。
 
 
素直に面白かった音符
 
 
長崎・博多・佐賀を舞台にしたのも意味を感じたし、最後に、深津絵里が妻夫木聡が待つ灯台へ向かう階段で強風に吹かれて動けなくなるシーンなんかは、思わず。『頑張れ』って、心の奥で叫んでました。
 
 
妻夫木聡の優しさを良いように利用した女性!  決して殺人は許される事では無いけど、ありもしない事で犯罪者にされたのではたまったもんじゃないビックリマークこの作品の場合、殺された女性にも非はあって。でも、最後に深津絵里が言う『世間から見れば、あの人は悪人なんですよね』って、それが全てなんだなぁ。そう思ったビックリマーク
 
 
 
しかし、深津絵里は妻夫木聡を待つのだろうか…