天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-101129_1634~01.jpg

天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-101129_1748~01.jpg

天川真澄オフィシャルブログ「澄みきった真実の天の川」-101129_1301~01.jpg

先月、約10日間におよぶ往診点滴で、一時は最悪な状況を覚悟した実家の、もーちん!


無事復活o(^-^)o♪♪♪



歩く歩く、夕方の散歩は1時間以上(^_^)v
人間さまにもいい運動です(^_^;)
しかも、食べる食べる♪
見ていて楽しくなるくらい(^O^)


でも、言っても約18歳の老犬だからして無理はさせたくないんだけどね…
本人が行きたがるから仕方がない( ̄∀ ̄)



もーちんが元気になったのは最高に嬉しい事だけど、携帯カメラが壊れたのは腹が立つ(ToT)
起動しない!画面は真っ黒!しかも、そのままフリーズ!!何を押しても反応せずp(´⌒`q)

最悪やぁ~(;`皿´)

まだ、半年たたないのに!(°□°;)


元気になったもーの姿が撮れない( ̄○ ̄;)


なので、母の携帯で撮影!
機種が古いので綺麗じゃないですが…f^_^;



いや~えがったえがったo(^-^)o


しかし、うちの歴代ワンコはみな長生きだ(o^∀^o)



では、寒い奈良より(^w^)