今回もスタッフの個人的な投稿ですm(__)m

 

 

またまた行ってまいりました‼️

 

『藤井フミヤ 40th Anniversary Tour 2023-2024』

 

今回は松山市民会館だったので、車で日帰り‼︎

天気がよければ、しまなみ海道はもっといい景色が見れたのに、昨日は残念ながら雨でした汗

 

天気はイマイチでしたが、ライブは最高に楽しかったです♪

チェッカーズ初期の曲は、かなり盛り上がりますね!

身体が振付を覚えてるから勝手に動く爆  笑

今回も会場の一体感凄かった❗️

 

昨日は 母の日 ブーケ1

こんな楽しい時間をもらえただけでもありがたいですが、子供達は今回のグッズも買ってくれました!

大切に使いますニコニコ

『お母さんありがとう』と言ってくれるけど、

こちらこそ『いい子に育ってくれてありがとう』ですビックリマーク

 

今朝もお弁当3つ作りました!

昨日のライブで元気をもらったので、また今日から毎日頑張りますよ〜q(^o^)p