今日のディナーは、Eさん、Sさんと女子会![]()
本日は、マッカリーSCの1階にある、
"Bistro A UN "へ行ってきました。
PM7時ごろ到着したのですが、テーブル席はほぼ満席で、なんとかテーブル確保できました![]()
オムライスが看板メニューなのでしょうか?今回のLighthouseでオムライスが月末まで安くあるとあったのですが、ランチ限定だったので、ランチに再訪するため、今日はオムライス以外のメニューを選択。
↑海老とアボカドのサラダ $9?
スズ、てっきりマヨネーズ系のサラダを想像してたので、意外だった。
『アボカドがと~っても美味しかった
』ので、海老がもっと入ってると嬉しいかな?
↑お好み焼き $8?
外はカリット、中はふわっとしてて
『美味しい![]()
』
この間のSpam Jamで食べた"千房"のお好み焼きがイマイチだったので、期待してなかったのですが、お好み焼き専門店でもないのに・・・・圧勝!!
↑シーフードスパゲッティグラタン$10?
Sさんイチオシメニューだけあって
『美味しい~![]()
![]()
』
↑一口ヒレカツ $6?
サックリと揚がってて『日本の味~
』
↑ゴーヤチャンプル$8?
ゴーヤが苦めですが、胃がさっぱりする感じで
『美味しい
』
豚肉が入ってたのですが、個人的にはスパム派なので、スパム入りだと更に好きかも?
っと3人でお腹一杯に食べて、合計で$75(チップ込み)だったので、安くて美味しくてお勧めです。
次回は、ランチのお得メニュー(オムライス)にチャレンジしてきます!
って、おうちに帰って体重計に乗ったら・・・・・・体重急増中![]()
![]()
![]()
摂生せねば・・・![]()
にほんブログ村



