スズ母のハワイ滞在も残すところ2日。

「もう一度、Nordstrom Rackに行きたい!」っとのスズ母の要望で、本日はワードに行ってきました。


本当は、ノースショアにサーフィンしてる人を見に行こうと思ったのですが、朝から雨が降ってたので断念。。


トロリーでAla Moanaまで出てから、徒歩で向かいました。


スズ母は、トップスを数点、スズはスカートを2点購入!

(スズの好きな”Lafayette 148”のスカートが$43で買えました音譜


お昼を過ぎてお腹が減ったので、Lunchを食べる事に。

せっかくワードまで来ているので、ちょっと歩いて柳寿司へ


前回Dinnerでお寿司を堪能したのですが、今回は初Lunchなので、Lunchメニューから注文する事に。


アラサースズのハワイ留学日記-??.JPG

↑メイン2品が付いた定食が10種類ほどありました。

お値段は$9.45~12.95でした。


※席に着くと、Dinner時と同様にお通しが付いてきます。

 あたたかいお茶(緑茶)やお水は無料です。


アラサースズのハワイ留学日記-??.JPG

↑スズの選んだ、鮭塩焼きとチキン照り焼き($10.45)


脂の乗った大振りの鮭と、香ばしく焼いたチキン照り焼きが山盛り付いてきます。


お味は『美味しい!』

自宅では焼き魚を作る事が無いので、こんなに大降りの切り身が付くなら、自宅で匂いを気にしながら鮭焼くのばかばかしくなります。


※鮭の塩味は弱め(多分、振り塩鮭)なので、お醤油とレモンで食べるとGOOD!

アラサースズのハワイ留学日記-??.JPG

↑スズ母の選んだ、マグロ照り焼きとチキンカツ($9.45)


最初、マグロの照り焼きがぱさぱさだったらどうしよう??っと不安だったのですが、

『ジューシーで美味しい!』

スズ母には照り焼きのタレが甘すぎたようなので、テーブルにセッティングされてた七味を掛けて食べたのですが、これがGOOD!


お野菜も付いてくるし、量が多くておかず半分は持ち帰ったので、割安感あり。


ただ、内容や質を考えると、KaiwaのLunchが一番かな??





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村