Yさんの送別会の後は、Mさん・SさんカップルとEさんとハワイカイのCostcoに行って来ました。
スズ母は、ハワイのCostcoは初めてだったので、日本と同じ感じではありますが、楽しんでました。
(日本より価格が安いのに驚いてた
)
スズはちゃっかり、冷凍エビをGet!
4lb=約$40と激安!(13-15/lbを買ったのですが、62尾入ってたので、若干小さいのかな?それでも、13-15サイズは大エビクラスなので、存在感たっぷり!!)
↑本日の夕飯のCheese Pizza!
『焼きたてで美味しい!!』
※これで約$10!!
その後、ハワイカイからカハラへ向かうところにある、高級住宅地を車窓見学し、Down Townのイルミネーションを見に行く事に。
↑先日ツリー点灯式をご紹介しましたが、1/2まで綺麗なイルミネーションが楽しめます。
↑ツリー奥のサンタと奥さん?
サンタの横には、トロピカルジュース。
奥さんの横には、ポイやルアウがあって、ハワイ風!
↑Honolulu Haleの入り口。
このイルミネーション、今年で20周年のようです。
↑Honolulu Haleの前で、カワイイ犬を発見!!
赤いソリ?に乗った、トナカイ?です。
この子、と~っても人懐っこくて、皆に大人気だった。
↑ライトアップしてるところの近くには、移動遊園地も併設。
子供達は、みんなこの遊園地目当ての模様。
↑臨時トロリー等もでているようですが、クラシック消防車に乗車してのライトアップ見学が出来るようです。
↑こちらも、ライトアップ観光用の馬車。
『かぼちゃの馬車だ~~![]()
』
写真を撮ろうとしたら、停車してくれました。
先日の点灯式も楽しかったですが、今日の方がゆっくりとライトアップを見る事が出来るので、楽しかった。
年末年始でハワイ入りする方、是非Down Townまで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか??
にほんブログ村







