さぁ、のんびりしている間にまた月曜日がやってきました。
金曜日のプレイベートレッスンで自信をつけたスズですが、未だに初歩的な部分でつまづく事が多くて焦ります![]()
それでも週末から、メモ帳持参で使えるフレーズをメモして、ミニノートにまとめております。
最近、ちょっとずつ英語に興味が沸いてきました。(←今頃??
)
本日は、先週末に我が校に仲間入りした、カワイイ働き者をご紹介!
この子、のんびりハワイの中で、まじめに黙々とお仕事をこなしております![]()
そして、まだまだ新人さんなのに、迷うことなくちゃ~んと戻ってこれるんです。
そんなカワイイ子の名前は、
"ルンバ"ちゃん!!
この子、本当に賢い!
お掃除開始をお願いすると、あとは自分で色々なお部屋に出向いて勝手に黙々とお掃除してくれます。
そして、お掃除終了したりお腹が減ると自分で充電器まで戻ってくる、カワイイヤツです。
日本でも数年前に通販で話題になりましたよね。
ただ、日本は床に座る文化があるから、ルンバちゃんの活躍の場が少なかったと記憶しています。
そこは、椅子文化のハワイ、ルンバちゃん大活躍です![]()
ハワイは街を歩いてても、み~んなノンビリと所謂ハワイ時間お仕事してるけど、ルンバちゃんは一人黙々と「ウィ~ン、ウィ~ン」って言いながら、頑張っております。
『ルンバちゃん、これからヨロシクね』
にほんブログ村
