今日(7/11)は、スズ一生に1度あるかないかの体験をしました。


 今日は、最近いつも遊んでもらってるMちゃん(ハワイ旅行中)の友達の紹介で、ラブラブ素敵なおじ様二人ラブラブとブランチをご一緒させていただきました。


 場所は、某カントリークラブ!


まず、Waikikiで待ち合わせした時に迎えに来ていただいた高級外車に緊張して乗車ショック!

その後、カントリークラブに到着し、クラブ内の駐車場の無数の高級外車に怖気づく・・・汗


おじ様のエスコートでクラブ内のレストランでブッフェ形式のブランチをいただいたのですが、そのレストランの落ち着いた雰囲気とお食事をされている方々の素敵な身のこなしに、またまた怖気づく・・・あせるあせる


そう、

そこは正しく、アウェイな空間でしたガーン


ブッフェ台に並ぶお料理やフルーツは非常に美味しく、素敵なおじ様二人の品がありながらもユーモアに溢れるトークを楽しみながら、素敵なひと時を味わいました。


『こんな世界があるんだなぁ~』っと、関心しまくりの一般庶民スズ。


おじ様たちから、貴重な人生のアドバイスをいただき、本当に素敵な時を過ごしました。


お二人とも素敵に年を重ねてこられた事がわかる、身のこなしとお話のしかたで、

『スズも素敵に年を重ねてきたと思われる女性になりたい』っと強く思いました。


ん~、まさに”スズの知らない世界”を体験してしまった。



アラサースズのハワイ留学日記
↑美味しそうなものがいっぱい並んでたので、おかずやフルーツを一皿に盛ってしまった・・。

 どれもシンプルなものですが、素材の良さを感じます。


アラサースズのハワイ留学日記

↑こちらは、おじ様お勧めのチーズクレープ?

クレープ生地の中に柑橘系風味のカッテージチーズが入ってます。


アラサースズのハワイ留学日記

↑オムレツは、自分で具を器に入れるとシェフが作ってくれます。

 スズは、具をてんこ盛りにして大きなオムレツを作ってもらいました!

 写真は、おじ様お勧めの”チャイニーズパセリ(パクチー)入りオムレツのパクチーのせ!”

 スズあまりパクチーが得意でないので試してませんが、Mちゃん曰く「超美味しい~」そうです。





素敵なブランチを食べて、Waikikiまで送ってもらった後、MちゃんとAla Moana SCへ行ったのですが、休憩場所は、”マック”!!

 あんなに素敵なレストランの後のお茶が”マック”ってあたりが、庶民は二人組みです。

でも、このスムージーどちらも美味しいんですよ!

アラサースズのハワイ留学日記

↑左:キャラメルフラペチーノ 

  右:バナナストロベリースムージー


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村