今日は、Mちゃん(旅行中)が「Clear Wireの解約がしたい!」ってことで、DFS向かい(Royal Hawaiian Av沿い)のビルにある、
”Mobile center USA ”に行って来ました。
スズは付き添いでしたが、お店の方の対応が抜群![]()
※Mちゃんは、数ヶ月前に日本に帰ったものの、Clear Wireの解約をし忘れてたらしい・・・。
日本人スタッフの方が窓口にお二人いて、Mちゃんは解約で行ったのに、と~っても親切だった![]()
もちろん、日本語対応OKです。(日本人の方が対応してくれるから、言葉の壁がなくて安心です)
こちらのお店は、携帯とネット接続を主に行っているのですが、携帯はKDDI Mobileのみの取り扱い(専売店)なので、KDDI Mobileの携帯について熟知してます。(スズも使い方教わった♪)
スズはHOKUで契約をしてしまったので、今のところお世話になれそうに無いのですが、
『最初から知ってたらココで契約したのに~
』
(料金一緒なら、日本語できちんと説明してもらえた方が安心ですよね)
担当していただいたMelさんは、いろいろと携帯やネット接続、ウィルスのソフトについて説明してくれて、とっても勉強になった。
留学の目的にもよるけど、スズのように超英語に自信がない(自信ないんじゃなくて出来ないんですが
)人にとっては、非常にありがたい存在です。
場所はDFSの前(ワイケレシャトルに乗る所の前)ですが、ビルの3Fなので若干分かりにくいので、Royal Hawaiian Avに出たら、焼肉ひろしの隣のビルの3Fなので、お間違いなく~~。
345 Royal Hawaiian Ave., Suite 301, Honolulu, Hawaii 96815
『契約の時にやさしいお店って当たり前だけど、解約の時にも笑顔で対応してくれると、嬉しい~~
』
※ちなみに、Mちゃんは別の会社(今は潰れて無い)で契約したのですが、その契約をMobile center USAが引き継いだようなので、実際この会社とは契約してなかったのに、とっても親切だった!!
