2日ぶりの学校で、金曜日の授業をほぼ忘れてしまったスズ・・・![]()
先週で一人終了した人が居たので、今日からは5人で授業です。
少人数制だから、分からない時とかも聞きやすい!!
授業は基本的にテキストブックに沿って行います。
その他、先生が用意したプリントなどを使い授業が進んでいきます。
今日は、ちょっとしたクイズがありましたが、少人数だと間違えても恥ずかしくないから安心でした。
さぁ、授業が終わって、クラスメートのガールズ4人で、学校近くの”ハイアット・リージェンシーホテル”1Fにある、「ル・ジャルダン」へ”アサイボウル”を食べに行ってきました。
こちらのお店、フリーペーパーに10%OFFのクーポンを出しているので、お店に移動中にクーポンをGETしました。
お店はホテル1Fの中庭?っぽい所にあり、見た目はコーヒーショップです。
特にお店固有の席は無いので、近くのパラソル付きテーブルにて完成を待ちました。
(この間、ゴキネタを色々と教えてもらった)
お値段は、10%OFFを使って、税込みで$9.37です。
とにかく、食べやすい大きさに切ったフルーツがてんこ盛り!!
アサイまでたどり着くのが大変なくらいにフルーツが乗ってました。
お味は、スズはアイランド・ビンテージ・コーヒーの物との比較になりますが、美味しかったです。
ただ、アサイの部分がイマイチ冷えてなくて・・・・皆で「ヨーグルトとか加えてるのかな?」なんて言いながら、アサイボウル評論会を開催!
若干ボリュームがありますが、食事代わりに食べえるのには丁度良い量だし、あまり冷えてない分、体には優しいのかも?
冷たいものが食べたい時は、”アイランド・ビンテージ・コーヒー”へ、フルーツてんこ盛りで冷えすぎないものを食べたい時には”ル・ジャルダン”って使い分けようかな?
クラスメートとも少しずつですが、仲良くなれた気がしました♪
