いよいよ月曜日ハワイに出発!!

本当にお尻に火がついてきました・・・・メラメラメラメラ


って事で、本日は重い腰をあげて、ようやく荷造り準備に取り掛かりますしょぼん


スズは母と二人でハワイ入りするので、受託手荷物23Kg×4と機内持ち込み10Kg×2が可能。

スズ家にある、大きめスーツケース3個と中型のキャリーバックを受託手荷物として預ける予定です。


 会社を退職して1ヶ月間で、『ハワイ滞在中にあると便利かも?』って思い、閃きで買い捲った品物たちをパッキングするのは一苦労ですガーンガーン

 

 何とか荷造りの目処がついたものの、スズ母の洋服を入れるスペース”ゼロ”・・・。

大体、日本のものが何でも揃うハワイに行くのに、食品や生活用品の量が半端無い!!



楽観的スズ天使:『こんな物まで持ってか無くても

             良いじゃん。なんとかなるよ。』



心配性スズドクロ:『でもでも、もし同じもの無かっ

             たり、高かったら困るじゃない?』



この心のせめぎ合いは、”心配性スズ”に軍配があがっております。。


本当にスズ母に同行してもらうことにしておいて良かったDASH!

留学ブログを見てると、単身で現地に行ってる人が多いけど、みんなスゴイ!!

甘ったれスズには、不可能です。。

今日の荷作り中にも何度も挫折しかかったし、途中投げやりになって逃亡してしまった。。



『頑張れ、スズ』

『挫けるな、スズ』


って自分を励ましております。

ハワイに行ったら、何か自分にご褒美を買ってあげよう音譜