出発まであと1週間。
現在”留学ブルー”中のスズです・・・・![]()
![]()
お友達とサヨナラ会をするたびに、どんどん凹んでおります![]()
でもでも、本日は「母の日」!日ごろのスズ母への感謝を込めて、スズお勧めの靴(過去ブログ参照 )をプレゼントすべく伊勢丹新宿店へ。
実は本日はもう一つ目的が。。
4~5年前に購入してから愛用している、
エルメスのHベルトちゃんを久しぶりに装着したら・・・・・
キツイ
一番最後の穴にしても、お腹の血管止まりそう![]()
![]()
![]()
ここで、一応ダイエット中のスズの心の中の選択
①ダイエットしてベルトに体を合わせる。
②穴を増やしてもらって、体にベルトを合わせる。
もちろん、本日伊勢丹に行った=スズの選択は
『穴を増やして、体にベルトを合わせる
』です。
このベルトの穴を増やす作業は、1箇所だけ無料で行っていただけます。(小さくするほうにも開けられる)
一応修理扱いになるので、伝票を書いて数分・・・見事2.5cmの拡張に成功しました!!
もちろん、お腹の血管を圧迫することなく、生命の危機を脱出!!
それにしても、このベルトを買った時のジーンズのサイズは24インチだった。。。
現在26~27インチのスズ。(足が激太なので、ストレートジーンズ以外はこのサイズも入りません!)
『あの頃に戻りたい・・・・・![]()
』
↑自分次第ですね。。