まだビザ発給面接も完了していないスズですが、ほぼ毎日ハワイの不動産屋さんのHPから物件情報を検索してます。
1月のハワイ旅行時に、現地の不動産屋さん(日本人経営)を訪問し、入国の1ヶ月半くらい前から具体的に動き出すと良いとアドバイスをもらっていたので、今のところHPを覗いているだけですが、どんどんと妄想がふくらんでいきます
その中に、お気に入りのコンドミニアムを見つけ、
『ここに住んだら・・・・・![]()
』な~んて思いながら、うきうきしてたのですが、先日契約成立してしまったようで、
HPからスズの家(←ただの妄想)が消えてた・・・・![]()
学校からも近いし、公園とかも近いし、治安もまずまずなところだし、間取りや設備も気に入ってたのに・・・賃料も予算内だったのに・・・・・![]()
『スズのお家よ、戻ってきておくれ~~
』
なんだかガックリしちゃいました。
まぁ、まだビザも無いから出発の確約も無いんだけどね![]()
それでも、夢を見たいのよ!!
憧れの1人暮らしだから、予算は少ないけど、なるべく理想のお家に住みたいのよ!
『同じコンドミニアムに空きが出ますように・・・・』
(出来れば、もうちょっと安くお願いします・・・・・)←この強欲さが駄目なのかな?
そうそう、最近円高が進んでいますね。
ついに、両替を決断し、
今週両替予定の資金を全部両替しました!
TTSレートが$1=89.50~90.70円 だった。
今日はもう少し円高だったのですが、当初$95で計算してたので、満足満足!!
『今より円高になったらショックなので、低値安定でお願いします!』