土曜日、前から行ってみたかったうなぎ屋さん村上へ行ってみました。

高島屋でうなぎの販売があり、買ったことがあったので。

サービス丼。

やっぱりうなぎは美味しい💕


サービス丼食べてるのは私たちだけガーン

皆様鰻重とか〜特上とかびっくり


でもね、我が家は今節約しなければならないのです。

もうすぐ娘が留学するので。


コロナに円安。

なんて時代なのでしょうえーん


娘の留学中にカナダ🇨🇦の従姉妹のところへ遊びに行こうかな〜と飛行機を調べてびっくり‼️

高い‼️

えっ⁉️って見直しました。

今はこんなに高いの?

気軽に海外へ行ける時代ではないのねえーん


娘の留学費用も数年前より50万は上がっています。そりゃあ飛行機代がそもそも上がっているからそうなりますね。

向こうの生活でもマクドナルドが3,000円とか普通にありえるから恐ろしいびっくり



たまたま通りかかったところでイベントがあり、ペリカンの食パンを買うことができました✨


昔ながらのしっとりむちっとしたパンですラブ



買った後の会計待ちの間に販売所を見てると、


皆様横目で見ながら通り過ぎて、

「あっ、ペリカン!」

とまた戻ってきてお買い上げ〜。

だよね〜と思いながら見ていました。


浅草方面までわざわざ行かないし、麻布台ビルズにお店ができたみたいだけど、麻布台ビルズにもわざわざ行かないから、通りがかりで買えてラッキー爆笑ウインク