G.W中、甥っ子の結婚式がありました。
神戸空港の隣の結婚式場。


沖縄のリゾートホテルのような雰囲気。


お天気に恵まれました☀️

恵まれすぎて汗だく💦着物で汗だく💦

コレ、真夏は大丈夫なんだろうか⁉️






一応甥っ子もブーケトス💐


久しぶりの着物。これは娘の幼稚園の卒園式以来。

髪の小物が見当たらずガーン

母、捨てた?

私かな?

訪問着用の草履も1足見当たらず。

全く記憶にございません。


仕方がなく成人式の時の年代物草履を履いたら足の指が痛くて。

足袋と鼻緒が合わない。

自分のなんだけど何でかな?


姪っ子1が私のもう一枚の訪問着を着ました。姪っ子2は、義理姉の振袖。













娘も息子も参列しました。

とても良い結婚式でした。


良い刺激になるといいのですが〜。

私の母は9月にひいばあちゃんになります爆笑