月曜断食
まだ続いています。
マイナス4キロからも徐々に減っています。
週末は握り拳2個分であれば何を食べてもオッケーなので、ここで平日食べたかったモノをたべるようにしています。



月曜日は完全断食。

初回は本当に辛かった😢

頭痛いし、眠いし💤

2回目は頭痛のみ。家に帰ったらバタンキューびっくり

月曜日は夕食作り免除ですグラサン


3回目以降から慣れてきて。

水をガブガブ飲んでしのぎます。


あとは平日の食事



ヨーグルトとフルーツ。

初めはバナナ➕はちみつも食べていましたが、今はバナナとはちみつ🍯はやめて、いちごとパイナップルにしています。

あとは、ファンケルのサプリメントとプロテイン。



昼はお弁当のおかずのみ





だいたいこんな感じ。


夜は


ペペロンブロッコリー


すき焼き風


なんちゃってお好み焼き

(お好み粉ではなくおからパウダーと長芋すりおろしと粉末だし)

なかなか美味しくて大満足。


ひじきや野菜を入れた大豆煮を食べたり、ラタトゥーユを食べたり。

野菜中心メニューです。

もちろんどの食事も握り拳2個分。


あと、週末はスロージョギングしたり筋トレしたり。

週末の筋トレやスロージョギングは体脂肪率が30%をきってからはじめました。


断食すると筋肉が落ちるので、好きなものを食べる週末に頑張ってます爆笑


スロ〜ジョギングは辛くないし、走った後の爽快感がとても気持ちがいい。

よく眠れますウインク