久しぶりにコストコへ行ってきました。
最近オンラインばかり爆笑
店舗に行くのも面倒って(笑)

我が家は、都心の狭いマンションなので、コストコ生の商品ビッグサイズのものは買えないんです。
パンもケーキも・・・キャパオーバー。

オンラインでも他よりは安いしコンタクト等は必ずオンラインで頼むので、ついでにいろいろ買ったりします。

が〜やっぱり店舗が1番安いのです。
我が家は車も持っていないため、コストコへはカーシェアリングを使います。

よって値段はオンラインとあまり変わらなくなります。

しかし、今回はどーしても店舗で買いたくて出動しましたおねがい


今回の購入品

ティッシュはクリネックス一択。安いから〜って違うメーカーは絶対買わない。パパさんはこだわりがないからどこでもいいみたいですが、私はやっぱりクリネックスよ✨


どうしても買いたかったのはコレ!

正官庄のザクロホンサム。

800円引きだったのです。

3箱買うならオンラインよりお得でしょ。

韓ドラに憧れて飲み始めました。

ザクロホンサムは酸味があってめちゃくちゃ美味しいです💖

50ml少な!って毎回思うほど(笑)


普通のボンサムの方が安いので、前にオンラインで買ってみましたが、やっぱりザクロホンサムの方が好き❤️

毎晩お風呂上がりに飲んでいます。これが楽しみなんですよ〜照れ

効果ははっきり言ってよくわかりませんが、(わからんのか〜い!)どこも体調悪くないので効いてきるのでしょうウインク

でも!疲れがあまり残らないです。(ほんまかいな)

仕事から帰ってきて、カーブス行ったりジョギングしてもそんなに疲れた〜ってならないですもの。

よっぽど10年くらい前の専業主婦時代より元気です爆笑



イベントバナー

 

左横の保湿剤は、泡タイプ。無香料でサラッとしていて冬場の乾燥対策に使っています。



コストコでほぼ毎回買うものは、さつまいも🍠

オーヤマくんで焼き芋を焼いて食べるのが私と娘のブーム。


最近、あまりパンを食べないようにしています。

パンめちゃくちゃ大好き❤なんですが〜😢

太りやすいから〜と体型を気にしている娘が我慢しているので一緒にお付き合い。(居ない時にこっそりパンを食べてマスニヤリ


私より全然スタイルいいのに〜。

さつまいもは美容と健康に良いそうなので、おやつ代わりに。娘は学校帰り直接塾へ行く時に食べると腹持ちがいいらしい。

オーヤマくんで焼くとめちゃくちゃ甘くて美味しいのです。


たまごは最近高くなってきているので。

同じ値段で2パック買えるのでお得🉐


オイコスは大人気ですね。どうして皆様オイコスを買うのかしら?

って自分も買いましたけど。

安いから?


最近娘がギリシャヨーグルトにハマっていまして。

パルテノの大きいサイズが出ていますが、1個400円超びっくりしかも中は容器の半分くらいしか入ってないんです。なんじゃこれ!って驚きました。

そりゃ〜滑らか濃厚でめちゃ美味しいんですけれども〜。

高い!高すぎ!


で、コストコでオイコス見たら安!ってなりました。


オイコスも市場では1個税込180円近くする?

コストコだと100円くらい。


そりゃ〜買うよね、皆様。


タンパク質豊富だし。


久しぶりのコストコはやっぱり楽しかったです。