今年もミスドのピカチュウドーナツを買いましたー♪


相変わらずの可愛さラブ



数年前のバナナ味?は不評でしたが、今年はピカチュウの黄色はプリン味のコーティングチョコですが、中はホイップなので美味しかったそうです。

(子供達が食べました)


もう浪人生と高校生ですが、やっぱりポケモンドーナツは喜びますグラサン


ポケモンは30過ぎのおっさんでも好きな人がいっぱいいるから普通か〜と思います(笑)


最近、首が痛むので仕事の帰りに病院へ電気をあてに通っています。

病院へ行ってからカーブスは遅くなるし、カーブスに行ってから病院も間に合わない。


カーブス19時が終わりってちょっと早い(涙)

せめて20時にしてほしいなぁ。