数ヶ月前から続く首の痛み。
ストレートネックが原因だとはわかっていても、念のために病院へ。
やはりストレートネットからくる痛みだと。
事務の仕事は下を向いていることが多いので、なかなか良くなりません。
病院の先生からは、低周波治療や鍼を勧められてしばらく通っていましたが、週に3回以上とか言われても実際は無理だし。
低周波治療器を買って毎日家でやった方がいいんじゃない?とゆーことで早速ポチッとな。


オムロン温熱低周波治療器‼️

オムロンの低周波治療器はピンからキリまでありますが、安いのは電池式なんです。

やっぱりイマドキは充電式だよね〜。

充電式は電池に比べて倍以上はします。

あと、温熱治療ができるかどうか。


病院で、首を温めるように言われたので、温熱治療は必須です。

病院でも低周波治療中は、首にヒーターを当てていますので、温熱治療があるのはありがたい。

まだ数日しか使っていませんが、私はかなり満足しています。


夜のリラックスタイムに!
やっぱり温熱がすごくいいです。
温めると気持ちよくて眠くなるので、寝る前にやって眠くなったらすぐ寝るzzz

寝つきも悪いのでちょうどいいです。

オススメです音譜