久しぶりにロールケーキを作りました。
今人気のシャインマスカットを入れたロールケーキ。
ま、自分の誕生日用🎂です。
久しぶりのロールケーキだから大人気‼️ふわふわしっとりラブラブ

ロールケーキは絶対共立て派です。
やっぱりうちは2本焼きしなきゃ。1本だとあっと言う間に完食。

いちぢくロールも作りたいのですが、我が家の男子がいちぢく苦手でしてガーン女子は好きなんですがウインク


今日は、仕事帰りに会社の友達と2人でちょっと1杯飲んできました爆笑
子供の歳も同じくらいだし、家もわりと近いので帰りも時々一緒に帰ってます。
久しぶりに外で飲む生が美味しかった爆笑
お互いにめちゃくちゃ楽しくて、また時々行こう〜となりました。