朝9時からぶどう狩り🍇をして、1時間程度で修理し、桔梗屋信玄餅の桔梗屋さんの工場へ。
有名な詰め放題の整理券配布は7時20分で終了したみたいです。
私たちはアウトレット売店にて信玄餅や野菜などを購入。

お昼は赤富士さんでほうとうを食べました。

熱かったけど、美味しかった〜ラブ

日帰りなので、早々に温泉へ♨️
絶景のお風呂〜山梨フルーツ温泉ぷくぷく。

露天風呂からでもこの絶景。
写真は外から撮りました。


ヤッホーって言いたくなるくらいの絶景爆笑
買ってきたぶどう🍇
信玄餅は賞味期限が近いので半額。 

帰りはいつもの小仏トンネル付近での渋滞と八王子の故障車&事故?の脇見渋滞で3時間くらいかかりましたガーン

お盆最終日の読みは甘かったかしら。
久しぶりのお出かけに皆ワクワクおねがい
携帯触りすぎでロックをかけられている娘は音楽を聴き、息子はプライムビデオをダウンロードして道中ちゃっかり動画で満喫。

私はパパさん運転手に気を使って睡魔と戦いながらお喋り担当キョロキョロ