我が家の中高生が塾やラボに通うときに使っているリュックがどちらも限界を迎えています。
昨年あたりから各自、
「新しいリュックが必要!」と言い出しました。

じゃあ買えばいいじゃないの?
リュックは欲しいが、なんでもいいわけではなさそう。そりゃそうか。

息子は最初、少し前に流行していたノースフェイスの四角いリュックが欲しい!って言っていましたが、今はそれほどでもなさそう。

娘は、部活に塾で忙しくなかなか見に行くことができていませんでした。

今年の夏は、娘がニュージーランドに国際交流でホームステイ&学校に行く予定でしたが、コロナで中止になったため、大阪へ帰省するつもりでしたが、夏休みも予想外に短くコロナも日増しに増えている状況なので、この夏は大人しくステイホームすべきとき思い、帰省するのをやめました。
主人は、義母がかなり弱っているのを気にしていて、私がコロナが増えているんだからやめておいたら?と言っても、嫌味に取るので、行かせました。
パパがいないと楽〜爆笑ご飯とか適当でいいし、洗濯も何もかも少なくてすむから楽ちんウインク


今日は、3連休の最終日なので、午後から親子3人でショッピングに出かけました。
息子のリュック選びが目的。
いろいろ悩んでこれにしました。
ちょいとお高いですが、これから本格的に塾通いが始まるし、今までパパのお古を使っていたので、自分の気に入ったものならいいか!ということでこちらを購入。

ママ仕事頑張る〜💪

帰ってきて、いそいそと勉強を始める息子。
「大学は必ず志望校に入るから!」と。
リュック1個でモチベーションが上がるなら安いもんよ〜えーん
あたし仕事頑張る❗️

さて物欲のない娘は、ネットでサラッと見てポチッとな。
簡単でよろしいウインク

2人とも満足してくれてよかったよかった。
おばあちゃんちに行きたかったみたいですが、おばあちゃんのためにも我慢するそうです。

明日から子供たちの昼も用意しなくちゃガーン
仕事は人手不足で超繁忙。
帰ってきたらぐったりだけど、カーブス行くわよ❗️
明日も頑張ろうニコニコ