タルトの余った生地でクッキーを作りました。
admiのクッキー型。
Instagramで見かけて即買いしました。
めちゃくちゃ可愛い💕
スタジオmのプレートは、とても使えます。
チーズなどオードブル系も合います。

今日は引きこもり。
一歩も外に出ていません。
動かないからお腹が空きません。
明日からまた仕事なので、おやつの作り置き。

いろいろ作れたので楽しかった〜爆笑

神戸で一人暮らしをしている大学生の甥っ子は、数日前から味覚が無いらしいびっくりコロナかもしれません。熱もなく元気なので、自宅で様子を見てくださいと言われたそうです。発熱などがないと検査もしてもらえないみたいです。
目をつぶって何かを口にしても何を食べているかわからないような状態だとコロナが疑わしいらしい。
義理姉も心配して毎日連絡をしているそうですが、仕事もあるので様子を見に行くことも出来ず。このまま回復していけばいいのですが〜。