私、3月末頃からカーブスに通っています。
40代後半にさしかかり、徐々に体重が増えてきました。
食べるのが大好きなので、多少の体重の増減はあってもなんとか調整できていましたが、ここ数年全く痩せなくなってきました。
これではダメだと、実家の母からカーブスを勧めてもらい、行くことに。
失礼ながら、カーブスってもう少し年齢が高い方々が通うところだと勝手に思っていました。
実際、お姉様方も沢山いらっしゃいますが、同年代やもう少し若い方も通っていました。

入会してからずっとほぼ毎日通っていますが、フルタイムになってからは、週3日以上目指して通っています。
3か月たった頃から体重が少しずつ減ってきました。食事制限も特にはしていません。
現時点で3kgは減りましたウインク
自分でも、肩周りからお腹周りがスッキリしたなぁと思います。

カーブスでは痩せない!とか言われていますが、ちゃんと通えば確実に痩せてきます。
ハードなトレーニングだと疲れて家事もできないので困りますが、カーブスは30分だし楽々なのに成果が出てビックリです。

今日はカーブスの会員さんから美味しいシチューの作り方を聞いてきたので、早速作ってみました。

S&Bのチーズィチキン❗️
「チーズインチーズ?チキンも書いてたかな?
東急ストアしか売ってないから〜(笑)」
と。
名前は違いましたが、ありましたありました(笑)


その会員さんが言うには、
「鶏モモとしいたけと玉ねぎを入れると美味しいわよ〜!」
別の会員さんが、
「ジャガイモとか?」
と聞くと、
「やだぁ〜ジャガイモなんて田舎料理よ〜。人参、ジャガイモなんて使わないわよ〜」
と。
すごく楽しいお姉様で、自称年齢20歳だそうです爆笑

なるほど〜ジャガイモなんぞシチュに入れるのは田舎モンなのか〜。メモメモウインク


入れずに作りましたよ〜ウインク
ビーフストロガノフみたい。チキンストロガノフ?
なかなか好評でした爆笑

おばちゃんは東京も大阪も同じ。めちゃくちゃ面白いグラサン