改:フルーチェ再び+コメ返し | Black rose requiem

改:フルーチェ再び+コメ返し

さっきのブログにフルーチェ再びを載せてましたけど、なにかおかしかったから、削除して新しく書き直しました(苦笑)


さて、この前フルーチェを作って失敗したのが悔しかったのでもう一回作ってみようかと思い、またしてもフルーチェを買ってきました(^O^)/

さっきまでフルーチェを作りながら思ってたんだけど、分量を計って作ってるのにダイエット食品みたいになるってどうなんだろうと考えてたら、またしてもフルーチェがダイエット食品みたいな事になってる(泣)
どうして、ダイエット食品みたいになるんだ?
まぢ、凹みましたo(><)o


コメ返し
樒さん:
チチヤスはこっちではまだ見てないです(>_<)
発見したら、買って飲んでみます♪
たいてい、靖乃さんのブログに載ってる食べものは、こっちではあんまり、見かけませんね。
奇跡的に景夕さんのブログに載っていたマミーを見た時は驚きましたけど(笑)