最近子ども服について聞かれることがあったので、

書いてみたいと思います!


◎普段着(保育園着含む)

動きやすい、着せやすい、汚れてもいい(=安い)

が条件なので

ユニクロ、GU、無印、西松屋、バースデイ辺りが鉄板。

デザインだとやっぽバースデイかな🎂

西松屋もよかったけど100〜はなんかダサくてあまり買う気になれないので最近は頻度少なめ😇

あとはgap、h&mもセールだと安くて良き✌️

プティマインとかZARAのセール品orサイズアウトしそうなのも着せたりしています🙆‍♀️

あとはお下がり…ほんと助かります🙇‍♀️


◎お出かけ着(休日用)

もう私の好み全開です笑

ネットでポチポチした海外子ども服が可愛い😍

ZARAやh&mの新作、プチバトーセール品等々。

娘はワンピースが好きなのでワンピースだらけ👗

いっぱい着せてあげたい🥰


さぁそろそろ坊ちゃんがお目覚めの時間だなぁ👦

動くとするか….