夏休み買ってよかったもの | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



息子のサッカー合宿3泊4日無事に終わり、元気に帰宅してくれて一安心びっくりマーク

真っ黒になって帰ってきました〜


3泊4日も家族と離れるなんて、、

と行く前に大泣きした小5男子!!

帰ってきたら、家族のありがたみを感じて、お利口さんになってそうだなぁ〜

と期待してました、、がっ、、、



なんか、すごーーく反抗的なんだけどオエー

まぁ、元気だからいいか??

いいの??


自分のチームが優勝!

スピーチ大会一位!

持久走大会三位!


おめでとうスターでも、プレーではあまり活躍できなかったと、反省してるらしい!

みんな上手くなってるからね〜

息子よ、がんばれー!!



今年の夏休みは、近場でたくさんお出かけしてます指差し飛び出すハート

娘が大きくなった事、私が働いている事で外出は増えた気がしますニコニコ


でもでも、、娘にプールに行きたいと言われても、暑すぎるし、避けてしまう〜

一回友達と行ったし!温水プールも一回行ったから許して真顔


自宅で遊べるプールは空気入れなくて良いものを購入!!これが最高ですスター



もっと大きいのあれば、泳ぐ練習にもなっちゃいそうびっくりマークびっくりマーク

プール行かなくて済むなら安い買い物かも花