父の日のプレゼント | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



父に、、今年は私もパートを始めたし、好きなものを買ってあげるよぉ〜指差し
何が欲しい??って聞きましたチュー

太っ腹だねぇ!!
ユニクロのTシャツをお願いびっくりマーク
と言われました、、、


父が欲しいTシャツは去年着てすごくよかったドライEXクルーネックTシャツらしいのですが、、
お値段なんと。。
1290円!!
汗をかいてもサラサラしてて、すぐに乾くし着心地がとってもよいらしいです電球気づき

紺が欲しいと言われましたが、白も購入しました花それでもとってもお安いっ!!

父の日は実家に遊びに行く予定ですキラキラ