最近慌てて買ったもの | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録




​専業主婦歴11年にピリオド。
新卒で働いていた職場にパート復帰指差し
二児の母こぐまのママです飛び出すハート


土曜日は息子の少年団の試合でした。
今日は少年団の総会、、
集まり多すぎませんか!?泣き笑い

娘もお付き合いで日焼けで既に真っ黒!!
慌てて買った帽子指差し!!

・撥水なので、海やプールでも使える
・内側メッシュで涼しい
・ツバが大きめでデザインが可愛い
・日よけ付き
・サイズ調整ができる

キャサリンコテージの日焼け付きハット!!
色々調べたけどこれより良い帽子なかったです凝視
コスパ良しびっくりマーク
↓↓↓
後ろのリボンがとっても可愛くて娘が見た瞬間からお気に入りびっくりマーク
リボンの花柄に可愛い猫ちゃんもいるんです目がハート



すごく小さく折り畳める飛び出すハート



昨年は欲しい帽子、、可愛い柄や使いやすいカラーがすぐに売れてしまったから、まだ柄が選べるうちに早めの購入がおすすめですニコニコ


うちは私服にも合うベージュを買いましたニコニコ