パート生活11日目の朝 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



専業主婦歴11年、、
最近パートをはじめましたガーベラ
二児の母こぐまです犬しっぽ犬あたまクローバー


専業主婦の時、何故かお仕事をしているママを尊敬しつつ、どこか他人事の様で、、すごいなぁ花束

と思ってました。



そして、羨ましさもあり、、

お仕事をネットで探してみては、子供の行事や急な体調不良で休むことなど考えてみては、無理だな。

と逃げてました宇宙人くん


いつか外に出たいな〜

自分でお金を稼いでみたいな〜


と思いつつ、今働けるのは近所のスーパー位だと。。それだとママ友に会うから恥ずかしくて無理だと、、逃げてましたおばけくん


でも、パートをはじめてみて感じた事!!


どーにかなるUMAくん


子供の送迎、お預かり保育、、泣かれることもありましたが、周りの力を借りたり、職場の理解があれば、何とかなる!!

本気を出せば専業主婦からパート主婦なれる!


そして、今思えばスーパーでのお仕事だって良いクローバーなんなら、今のパートやめたら近所で働きたいです赤薔薇お金をもらえるなら!暇な時間を活用できるならスーパーで誰かに会ってしまったって、家で黙って過ごすよりも楽しいはず花束


パート生活11日目!!

今日も頑張る!!

6000円稼いでまいりまーすガーベラ



昨日からお安くなっている軽量傘指差し

デザインもおしゃれで会社用に欲しいです目がハート

↓↓↓

イベントバナー




お仕事着にも、少年団の応援にも欲しいと思っていたチュニック!!

Web限定!!まさかの1090円!