パートをはじめて分かった。困る事 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


​専業主婦歴11年、40歳主婦流れ星
週4、4時間のパートをはじめました。
小五男子、年長女子2児の母
こぐまのママですくま


今週は幼稚園の早帰り週間〜UMAくん

パートをはじめて気づいた。。

この1週間が、めっちゃ困る‼️


今まで働いてるママの苦労は全然理解できてなかったなぁ。。チーン


昨日は娘のお迎えを母に頼んだんだけど、今日はお預かりコースです。

はい。。娘に泣かれました宇宙人くん


でも、主人がテレワークなので少し早めにお迎えに行ってくれるそうです赤薔薇それで納得してくれたおばけくん


仕事するのまだ早かったかな??って思うし、胸が痛むから泣かないでーバイキンくん

お預かりコースに慣れてくれたら本当に楽なんだけどなぁ滝汗





そんな娘にお届け物!!

お馴染みの楽天のヘアゴムショップピンク薔薇

色んなところでヘアゴム買ってみたけど、一番安くて作りがしっかりしてる花束

100均とは大違いです犬しっぽ犬あたま

今回は100円のものばっかり選んで買ったけど、全部可愛かったですクローバー


100円‼️

↓↓↓


ニコちゃんのお花なんか、、よく見たら女の子と男の子がいるんですよぉ〜ピンク薔薇

これ届いてから気付いて娘と喜びましたクローバークローバー



ここのショップ毎回一円企画をしてるんだけど、今回はカチューシャとヘアゴムが1円でしたピンク薔薇ピンク薔薇

2個で2円!!って。。。宇宙人くん

カチューシャ は何色が届くか分かってなかったので、娘はピンクで大喜びでしたスター



でも、今はカラフルなビタミンカラーのヘアゴム3点入りが1円らしい、、

私的には、これがよかった泣くうさぎ!!

こらなら、幼稚園にもしていけたなぁ。。

夏らしくて超絶可愛いじゃん。。ネガティブ


1円企画!!

↓↓↓