娘 発表会  | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録




先日あったチアの発表会指差し

感動して泣きました〜泣き笑い

みんなが揃って足上げブリッジした瞬間涙でした不安年々涙腺崩壊していきます、、40歳


チアの用意はいろいろ大変でした

友達とお揃いの白い靴を買い!!


ヘアゴムだけで前がみ短い娘の髪をアップにする練習をして、、




昔は編み込みすらできなかったのに、、

子供のためなら編み込みできちゃうんだな泣き笑い



美容師の友達にポニーテルが上手く出来る方法を教わりました凝視飛び出すハート

最後は上を向いてもらって後ろのところをブラシで下から上にブラシでとかすとうまくいくらしいニコニコ



ママ友にも相談して、、

頑張って綺麗に出来ました爆笑



マトメージュ、ハードジェルの組み合わせが最強でした飛び出すハート




チアダンスの発表会、、

親の服装悩みました〜

ピアノやバレエよりカジュアル?ダンス発表、、行った事なくて

とりあえずワンピースで行ったけど、よかった指差し



みんなの服装はこんな感じでした指差し

やっぱりジーパンカジュアルはいなかったな。

暑い日だったので春ワンピが多かった!!

↓↓↓


クーポンで2180円!!



半額クーポンでてますニコニコ





ラン活あっけなく終了の記事

多くな方に読んでもらってます不安飛び出すハート

↓↓↓