修了式の後にやること | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録

50%オフで欲しいものたち看板持ち飛び出すハート


学校と幼稚園も修了式を終えたので、教科書やドリルの整理中です指差し

部屋が片付いてきました飛び出すハート

グリローズ、土屋鞄、神田屋、池田屋、ガルソン、いろんなパンフレットが出てきました〜知らんぷり
ブランドコンセプトによってパンフレットのイメージかなり違いますね真顔



娘はラン活が終わったので、とりあえずパンフレットは全てさようならしましたびっくりマーク



届くのが楽しみです花

ランドセルのアウトレットもあるんですね!!

とっても安い!9900円のものもありましたびっくりマーク真顔





次は入学式の服装どうしようかな??

母は卒園式の服装もあるからなぁ、、