今年のバレンタイン | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



5歳の娘と一緒にバレンタインチョコ作り、、

溶かして固めるだけのチョコレート!!


セリアにすごく使いやすいシリコンの型があったのでそちらを使いました指差しセリア、、チョコレートも売ってて、全部揃える事ができて楽ちんでした飛び出すハート


ミルクとダークのチョコレートにチョコペンを買いましたニコニコ


ラッピングとスティックも売ってて本当に簡単に安く楽に作れましたー花


 




これ、すごく良かったから違う型もあったら買いたいな〜目がハート




主人にはセーターもプレゼントしました飛び出すハート

冬服UNIQLO安くなってて、、昇天

1290円!!



父にはチョコレートと一緒にヒートテックをプレゼントしましたびっくりマーク




息子は今年は義理チョコももらえない、、、

と思ったら!!まさかの仲良しの男の子の手作りクッキーをもらえましたよ指差し飛び出すハート


ありがたーいニコニコスター


男の友情、、大切だな笑ううさぎビックリマークビックリマーク





子供のおやつにドキドキ

安心安全!!

↓↓↓