サンエックス福袋の中身 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


イオンのサンエックスの福袋、去年買いそびれてしまい悲しかったので、今日発見して子供達と喜びましたニコニコ3人で行ったので三人分買いましたニコニコ


息子が選んだ袋の中身はこちら指差し

最後の方だったので袋がボロボロで中が丸見え状態でしたあんぐり10200円分入ってました飛び出すハート

1000円でこんなに入ってるなんて信じられないです、、、スタースター




娘が選んだ福袋はこちら指差し

手のりのすみっこちゃんがメチャメチャ可愛いです飛び出すハート私はリラックマの氷嚢が嬉しかったですニコニコ

8900円分入ってましたびっくりマーク




私が選んだ袋はこちらびっくりマーク

学習用タイマーとても可愛いし、マウスパッドも癒される柄ですニコニコ文具やシールが使えるもので嬉しいです花9700円分入ってましたスター



3000円で3万円分の物を手に入れた、、

すごい福袋です目がハート飛び出すハート

でも、2年前に買った時は大きなぬいぐるみや折傘が入ってたけど、そーゆータイプのものはなかったですびっくりマーク


買えて良かったニコニコ飛び出すハート