アテニア ドレスリフトローション【医薬部外品】 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

#PR #アテニア


株式会社アテニア様よりご提供頂きました花

リニューアルしたクローバードレスリフトローション【医薬部外品】のご紹介です指差し飛び出すハート


販売名:アテニア ローション DLr


商品名:ドレスリフト ローション【医薬部外品】

販売名:アテニア ローション DLr

容量:150ml


キャップを外すと、、

おっと!!プッシュするタイプピンク薔薇大好き❤︎


毎回決まったプッシュ回数で肌をケアできるのは、私の中ではポイントが高いです花束



角層同士のつながりをゆるめる、肌にもともと存在する酵素「カリクレイン7」に着目して作られたローション!

また、シワ改善の有効成分として、「ナイアシンアミド」を配合しているとのことです指差し


入っていた箱はミシン目にそってプチプチ開けていくと説明書が記載されていますクローバー



洗顔後に使用するローションクローバー

洗顔後に2〜3プッシュ手に取り顔全体に馴染ませるクローバーそれだけです赤薔薇赤薔薇



プッシュしてみると、透明でほんのりとろみがあるローション指差し ダマスクローズを基調とした香りがとてもエレガントですスター




斜めに傾けるとサラサラっと滑らかに垂れる様子が伺えました飛び出すハート



スーット滑らかに肌に馴染んでいくローションでベタつかないですにっこり 

美容液のようなテクスチャーで、使用感はとてもしっとりします飛び出すハート


アテニアはお手頃価格で、メイク落としが大好きで何度もリピートしていたり、母も好きで店舗にも時々伺うので身近に感じるブランドの一つですスター

今回初めて使用した、こちらのローションも40歳に私の肌によくあってましたニコニコ飛び出すハート