ハッピーセット第二弾 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録






今日は大忙しの1日でした泣き笑い

♢娘の皮膚科

♢明日の親戚クリスマス会のプレゼント選び

♢ハッピーセット(キティちゃん第二弾)

♢娘を実家に預ける

♢訪問宅へのお菓子購入

♢息子のお友達の親戚宅への訪問

♢習い事の送迎







うん、、、絶対に無理不安

しかもスムーズに動かない子供達相手にこなすのなかなか苦戦でした。。。


皮膚科は無理じゃない??明日にしよう!!と思ったら、明日は家を9時に出ておばあちゃんの家に行こう真顔って、、主人が珍しく提案してきたし不安

いや、ひふか、、、さっき言ってみたんだけど、聞こえてた??不安


娘が体調崩してたので、私も全く自由に動けなかったので、そのまま冬休み突入がかなりキツいです不安


主人の空気を読めない所??

伝えたのに、ちゃんと伝わってないところ、、

もう、これは一生変わらないのかも。。

諦めないといけないのかなぁ。。

優しいのか、優しいフリなのか最近怪しんでます真顔凝視びっくりマーク


今日のキティちゃんはこの4種類でした指差し

10時半に行ったけど、行列できてました驚き