家族12人⭐︎ディズニーランド | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


ディズニーランドに行ってきました指差し
主人側の親戚と12人で土曜日のランド!しかもクリスマスが始まったばかりでミキミニのバースデーの日!!とのことで。。

周りの人に行く話をすると、必ずと言っていいほど、無謀だ!!絶対疲れる。たいへんだよ。ご飯も食べれないと思う。。って言われてました泣き笑い







その為、かなり覚悟していたけど、、、
実際行ってみた感想は、、
とても楽しく過ごせましたニコニコ‼︎


11.18




1日の流れの記録指差し飛び出すハート

家を6時頃出発
ディズニーランドの駐車場に7時15分に到着スター
9時開園だけど、8時15分にオープン!!

8時30分頃にインできましたスター


ちなみに、、駐車場のトイレはパークのトイレよりかなりの激混み不安できる限り女性は避けた方が良いかも。。


入場後、全部エントリーしたけど全滅でしたオエー
プライオリティはバズを10時、ホーンテッドマンションを16時でした飛び出すハート


入場後の流れ‥

⭐︎キャラメルポップコーンを購入(20分待ち)
⭐︎バズライトイヤーのアストロブラスター(待たず)
⭐︎ガジェットのゴーコースター(15分待ち)
⭐︎スプリングロール(10分待ち)
⭐︎ロジャーラビットのカートゥーンスピーン(25分待ち)
⭐︎ミニーのスタイルスタジオ(50分待ち)
※ミニーちゃんの誕生日だったので朝一は2時間待ちでしたが、お昼頃には50待ちになりました。

⭐︎ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェでベイマックスのハンバーガーを購入してパレードとお昼ご飯花
⭐︎イッツアスモールワールド(20分待ち)
⭐︎アリスのティーパーティー(15分待ち)
⭐︎蒸気船マークトウェイン号(10分待ち)
⭐︎15時のパレードは場所取りしたけど、時間短縮バージョンでした真顔
⭐︎ウエスタンリバー鉄道(15分待ち)
⭐︎キャンプウッドチャックキッチンでチキンといちごミルクタピオカドリンク
⭐︎カントリーベアーシアター(15分待ち)
⭐︎お土産屋さんチェック
⭐︎夜のパレード
⭐︎パンギャラクティックピザポートで夜ご飯のピザ
⭐︎花火

※お土産はお友達に頼まれたものを買うため&荷物を軽くするために、、オンライン注文指差し

息子は私と別れて親戚メンズグループと以下の乗り物にも乗りましたニコニコ
・ホーンテッドマンション
・スプラッシュマウンテン
・スペースマウンテン
こわがってたけど、、乗る!と言った時に、、成長を感じました目がハート


娘は、バズ、ゴーコースター、カートゥーンスピーンがこわかったらしいです驚き
イッツアスモールワールドが1番楽しかったって飛び出すハート








12人で混んでるディズニーに行った感想、、
家族で4回行ってますが1番楽しかったニコニコ飛び出すハート

シートでパレード待ちの場所取りをする人
ご飯を買うために並ぶ人
お金を出してくれる人
子供の対応してくれる人

色んな人がいてくれて。。
とても助かりました泣き笑い飛び出すハート

子供も5人いたから、子供達もとっても楽しそうで兄妹喧嘩も一度もする事なく、ほんとうに楽しく平和で言うことなしでした爆笑飛び出すハート

花火まで見て、、
開園から閉園まで楽しめました!!

ディズニーが一万円超えは高いっ!!
ってずっと言ってきたけど、お値段以上だったよねニコニコって主人とは話してますスター

でも、ありがたいことに、今回。。お食事、宿泊費、入場料は全て主人のお母さんや親戚の方に出してもらってるので不安
私もいつかパートをしてお金を貯めてみんなを連れて行ってあげたい場所だと思いましたびっくりマーク