サンリオピューロランド ② | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


2年前に行った時みたいに入り口で記念の写真を撮影したかったけど、行きは行列、帰りは雨で残念ながら無理でした悲しい


入園するための列を見ながら、今日は相当疲れるだろう!でも、絶対楽しもう指差し飛び出すハートと気合が入りましたびっくりマーク



お昼を選んでる時に買う予定のなかったデザートカップに一目惚れスター

前に来た時はシナモンとウィッシューミーメルを買ったけど、今回はキティーちゃんを選びましたスター

前に買った時より少しだけサイズが大きくなってました花



前に来た時はなかった!?

グリーティング前の可愛い壁と記念撮影スター



キティーちゃんとハグをして手を握ってもらって、、幸せそうなひとときでした飛び出すハート

喜ぶ姿がとても可愛かったです目がハート飛び出すハート


動画を見返すと、私の声も嬉しそう、、爆笑

キティーちゃん可愛かったですニコニコ