しまむらセール、西松屋セール、タカハシ | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

昨日のセールに驚き、、味を占めて今日も覗きに行きました。。

10時半から11時頃まで滞在!!


今日は昨日の残りと大人のポロシャツが大量に110円になってました指差し

お洒落な女性が買ってましたが、そのポロシャツどーやって着こなすの!?私が着たらただのおばちゃんだわ、、ちょっと不満悩んで諦めました不安


昨日の残り?150センチの綿の無地青のTシャツ110円は息子のパジャマ用に購入しました飛び出すハート

UVの私用レギンス330円も購入!!


娘のこれからすぐに着れそうな服が足りない。。

西松屋にも足を運びましたが、こちらも安い!!

まだまだたっぷり夏服があって、99円から!!

でも、好みの物が見当たらず、フラリとタカハシへ指差し


タカハシで綿100のさくらんぼTシャツゲット!!

190円ニコニコパジャマにします飛び出すハート


ピンクのチュニックは399円でしたニコニコ

すぐダメになりそうなワッフル生地ですが、公園遊び用に飛び出すハート涼しくなったから幼稚園のお友達と沢山遊ばせてあげようニコニコ


足を怪我してる息子、、

今日はお友達を家によんでゲームタイムを満喫!

明日も友達に声をかけたとか爆笑


まだ呼べてない子がかわいそうだから、、

と、来週も約束していて、、キリなくなりそう無気力


足よ!!

早く治れーオエーオエーオエー