MACHIKO モイスチュアクレンジング | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


毎日お化粧をするので、クレンジングはなるべく擦らずお肌に負担のないものを。。アラフォーになり、その気持ちがさらに強くなっていきました花束
14種の保湿成分を配合した美容液みたいなクレンジングジェルクローバー

エーズィー・イオン株式会社様 よりご提供頂きましたガーベラMACHIKO モイスチュアクレンジングのご紹介ですピンク薔薇



リニューアル発売!!
シルクやハチミツ、コラーゲンをはじめ、サクラ、クコ果実、アーチチョーク、ワサビなど、14種の保湿成分を配合した美容液みたいなクレンジングジェルです赤薔薇



上品なパッケージなんだけど、よく見るとゴールドの四角のところに【まちこ】って書いてあってとても可愛いガーベラって、私のツボ、、指差し飛び出すハート




チューブタイプで、シンプルな使い心地です。

落ちにくいウォータープルーフのメイクや、毛穴の奥に入り込んだ黒ずみもすっきりオフし、柔らかな素肌に洗い上げます。整肌成分フラーレンを配合しております。


いつもウォータープルーフのアイライナーを使用しているのですが、相性が悪いクレンジングだとどうしても擦ることに。。



こちらのクレンジングは美容液の様になめらかでプルンとしてます飛び出すハート



メイクに馴染ませるとあっという間にクレンジングに馴染んでいきます花



水で流すと綺麗に落ちますスター

メイクを落とした後はしっとりします花


詳細はこちらをチェックしてください飛び出すハート

↓↓↓

MACHIKO/モイスチュアクレンジング


アットコスメ




自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!