深谷テラスパーク | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


深谷テラスパークに行ってきましたキラキラ

とっても綺麗な施設で、ワンコイン野菜収穫、じゃぶじゃぶ池、遊具、イベントと。。盛り沢山でしたピンクハート子供達は収穫体験が楽しかったみたい!!



人参の葉もモリモリでした!!!



4人分にしたらこんなにモリモリ!!!



ひばりのたまごをスタッフの方に見せてもらいましたキラキラひばりは地面にたまごを産むんですね☺️




ずぶ濡れになるので、着替えは必須!!



イベントでいただいたミニソフト美味しすぎましたハート








AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー