新学期 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

いつもありがとうございますピンク音符

楽天お買い物マラソンみんな参戦してるのかな?

エントリーお忘れなくですおいで

↓↓

イベントバナー

 



最近子供の行事が慌ただしく感じてましたが、どうやら私疲れてるようで、、子供達と9時に寝ちゃってますダッシュ


新学期疲れるのは親も同じですねもやもや

今週は娘が午前保育な事もあり、懇談会、お友達と公園遊び、ママも含めてのランチ会など多忙に感じてましたドクロ

来週は月曜日公園遊び、火曜日は娘午前保育、午後娘の習い事の送迎、とかぶって。。息子の授業参観と懇談会があります泣き笑いパニクってたら主人がお休みしてくれました指差し


春休みも疲れると思ったけど、あけてからの方がしんどいです不安後少し頑張ります。。


年中さんになった娘。最近大きくなったなぁ。。と感じますびっくりマーク少しさみしい


any FAMのワンピースも前は着させられてる感がありましたが、段々しっくりくるようになってきました飛び出すハート

今ワンピース安くなってるのでチェックですスター